この坂を越えればゴール?Ⅱ
坂道から見える景色を忘れないように
QRコード

QRコード

犬カレンダー

おすすめCD

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)
キング・クリムゾン
ビクターエンタテインメント (2006/02/22)
Grasshopper
Grasshopper
posted with amazlet on 06.04.12
J.J. Cale
Mercury (1984/11)
売り上げランキング: 25,179
ジス・ナイト・ウォント・ラスト・フォーエヴァー
ビル・ラバウンティ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2000/01/21)
売り上げランキング: 32,156
ザ・ウォール
ザ・ウォール
posted with amazlet on 06.04.15
ピンク・フロイド
東芝EMI (2000/06/28)
売り上げランキング: 15,665

プロフィール

ムクパパ

Author:ムクパパ
坂道の途中にようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
岩手
2009/02/17 18:45 [Tue]
category:日記
20090217183336.jpg
少し前になりますが、仕事で岩手に行っておりました。
2月だというのに、道路には雪がありません。地球温暖化ですかね。
学生時代に岩手までスキーに来たときは、道路がアイスバーンでとても怖い思いをしました。
でも、市内から見える岩木山は、あの時見た岩木山より、心なしかでっかく見えました。
あの頃より自分がちっちゃくなったんでしょうか。

花畑牧場 生キャラメル
2008/08/20 17:54 [Wed]
category:日記

この頃よく耳にする方も多いと思いますが、”花畑牧場”の”生キャラメル”はじめて食べました。
口の中に入れたとたん、溶けます。噛むひまがありません。おいしゅうございます。
いつもお世話になっている方から、北海道土産としていただきました。お世話になっているのに、お土産までいただいております。私の人生いつも”ありがとうございます”でここまできました。きっとこれからもね…。
ボストンテリア
2008/03/20 22:05 [Thu]
category:獣医
20080320220508
ボストンテリアの子供達です。全部で何匹いるでしょうか。なんと全部で六匹います。初産でこんなにたくさん生まれました。母親は、陣痛が弱く帝王切開になりましたが、母子ともに健康です。私の友人の病院の手助けで無事手術を終えることが出来ました。感謝です。
あとは、飼い主さんと母犬のがんばりで子供達が健康に育つよう願います。
人も、犬も子供はとてもかわいいです。私のように、近くのものを見るときに眼を細めるようなおじさんも、昔はあんなにかわいいときがあったんですね。どうして、こんなになっちゃったんでしょうね。
エレファントカシマシ
2008/02/11 18:31 [Mon]
category:日記
エレファントカシマシの”俺達の明日”って歌がとても自分に力をくれました。
ずっと前に、キングクリムゾンの”21世紀の精神異常者”って歌が力をくれたように。


アマガエル
2007/11/07 20:31 [Wed]
category:水生生物
20071107203136

自動販売機のお釣りのレバーの所に、見事に擬態したアマガエルが居ました。トラ模様がちょっとおしゃれですね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

